キラキラ展で出逢ったもの | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

キラキラ展でみつけたもの

日本橋丸善にて展示会もされている木工作品の幾つかの中から可愛い器?オブジェ?二つ頂いて来ました。
杉の木の優しい温もり木目曲線手触りの良いことラブ温もりを感じて優しい気持ちになりますね!
使い道は私次第?

{0FDCEE46-E380-44A7-881A-276B33B9B56A}

{7C137F52-332C-41D9-872A-D099CB48F7C8}

{7CAABBFC-5A23-45EA-9B4E-117BB483CFBB}


出窓のクリスマスデコレーションに加えました。
フィンランド土産のククサKUKSAとトナカイの側に飾りました。
ククサというカップは、白樺のコブから作られてる職人の手仕事で同じすから同じく温かみ感じます。

グラノーラは、お花の生徒さんN・S様販売のもの

{F30E63B0-D661-49BC-9084-6E1BD3E04733}

昨年も食べましたが、歯ざわり加減良く香ばしくて美味しいいい塩梅なグラノーラでした。

私も花の職人で精進していきましょう!🤗