ウエディングブーケとサンキューブーケハワイへ運び | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

ハワイ挙式の為家族とウエディングブーケは、ハワイアン航空✈️で!機内持ち込みのサイズを踏まえて横にして収められるように留め付け帰りの荷造り用太めのマスキングテープも入れて

{5D915CF8-5B6C-4D6C-91E5-C9DF19C48A1B}

中を開けたりは無くチェックインカウンターは、スムーズに通れました。
しかも優先搭乗でした。(子供が小さい時以来です!)座席上の荷物入れは、両サイドより中央部分が広くなっているそうです。満席のようでしたから教えてくだりビジネスの後に❗️
小さなブーケ達は、動かないようスーツケースの中に入れていました。

無事お式に使えました。

{BF77A585-80EF-4BFE-AE7A-A1313287A0C0}


{B76BA791-051C-438C-9001-2DF0BD752C91}


{57AD0484-3B4B-4954-927B-478417BC904A}



レセプション前にサンキューブーケと最後に手紙を貰いました。後で読んでね!と。笑顔で!
2人にしか分からない深い絆の言葉は後で読みました。えーん笑い泣き
これまでのお礼と親離れしません!宣言でした(笑)

{6F66C1C6-26F8-4443-98F7-B031F9BD677E}

{BBEB1C48-5C2E-47F7-B49A-6EC3F8DE6A0A}

フレッシュローズは、滞在中楽しんでリボンを持ち帰りました。

{4357417F-516F-4924-8290-EB2CDC5AA48C}

皆さんに渡したプチギフトも!