ナチュラルヌードカラーのウエディングブーケ | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

昨日のブーケを組み直して、ウエディングブーケとブートニアを作りました。

{799DE996-806F-40DD-9BBA-B0FC1326C6C4}



バラのクイックサンド、シェドゥーブル、SPバラのフェアビアンカ、コットンカップ、ベージュピンクのラナンキュラスはフェラン、スカビオサのホワイトラブ、シルバーグレーのSPブルーニア、グリーン2種類。



趣味趣向が似ている。。。私が持ちたいくらいです。ラブラブ自我自賛(笑)


リクエストは、落ち着いたピンクを白に溶け込ませたい。
ナチュラルにしたく大きなバラだけででドーム状にコロンとしたのは嫌い!それで、SPバラで動きを出しています。
ハンドタイドブーケにしたい。(茎を見せる)
細かいグリーンを入れたいところアイビー少しとブルーニアにしましたが本番ではないので。(笑)宝石白宝石赤指輪



{089523A1-2AE9-406D-97AA-BAC9FF817F81}


{B656FE69-EC4B-4A5E-BD5C-C04685AB5F82}


だいぶ傷んできたカスミソウのブーケですが、せっかくだからとエンゲージリングと写真撮りしてもらいました。ラブラブ