暑いけど四谷まで | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

今日は、資材仕入れ次いでに花凛舎さんのブログで知った花展に行ってみました。
在日韓国大使館 文化院にて6日まで開催中です。タイミング合い良かったわウインクこちらは初めて入りましたが文化院は警備とか厳しくないのね普通に入れ1階ギャラリーでした。受け付けの方に聞いたらカメラOKでした。なのにカメラ忘れていました。
大きな作品も壁面の作品もどれも涼やかで静かな空間の中で観れました。

一部ですが、ご紹介します。

{515CA5AE-2646-4456-ACA8-26CAECD9B2B9}

{AAA6E374-7F1B-4999-ACC8-2389EE2A263C}

{E2CE0907-010A-4423-A9FB-5B7D4FBA3D8E}

{FC92FAE6-A97C-4421-B8A7-E9FAD2DE7A56}

{61EF2B0E-1B90-4440-B77D-4F0D330E689C}

こちらが、花凛舎さんもアシスタントをされたそうです。

だいぶ前の韓国旅行の際に花の雑誌ほか紙製品を購入して来ましたが(笑)まだまたいつか展示会で使おうのストックになっているし、ワクワクドキドキがもっと好きだったよなぁ、また教室の皆さんと花展やりたくなりました。
独り言をいいながら東京堂さんで仕入れてました。(笑)