English Experience | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

今日は、来月の展示会の打ち合わせに出かけました。


今回スタッフとしてのお手伝いと、私の教室(生徒さんと)で1ブース展示の参加をいたします。

お近くの方は是非お立ち寄りください、展示会場、チャペルは無料でどなたでもご覧いただけます。


『イングリッシュ イクスぺリアンス』 

パレスホテル大宮にて11月18日水)12時から17時 

19日木)10時から16時

4階では、イングリッシュブライダルコレクションの展示会とフラワーボックスの講習会があります。

5階では、18日10時から12時、チャペル装花体験レッスンがあります

12時から17時と19日は10時から16時まで展示

19日16時には持ち帰れます。

詳しくは、スクールのホームページからコミニケイション、イベントと進んでいただくと申込み先等ご覧頂くことできます。


1階のクラウンレストランでは、賞味会・イギリスのおいしい食卓・

(ブレックファーストからディナーまで)があります、(マーヴェリー校長のトークショー有り)こちらもホテルのホームページでご覧下さい。


Atelier  flower flour's Atelier  flower flour's










クラウンレストランは、昨年11月に校長と毛塚シェフのコラボされたディナーを頂いたのですが、フレンチのシェフがローストビーフを表現されたらこんな風に(野菜を芯にローストビーフで巻いています)オシヤレになりとても美味しかったので・・・今回のイギリス伝統のクリスマスディナーも期待しています。

Atelier  flower flour's Atelier  flower flour's











打ち合わせ後にいただいたデザートのケーキ・・・お仕事モードでカメラだせなかったのですが、珈琲ゼリーがシート状になってひかれた上にジェラートとケーキが・・・キレイキラキラお願いしてカメラパチリチョキ

お味も期待どうりでした。私はロールケーキは、クリームではなく生地が美味しくないと思っているのですが・・・蜂蜜の生地のこちら(北海道フェアー中で小樽の老舗の)はスポンジが美味しくて合格・・・遠慮するのも失礼だしニコニコ音譜特別に出していただいた様ですし・・・もちろん2ツいただきましたブタビックリマークご馳走様でした。