ご無沙汰です…ハンドメイドマーケット | ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ
かなりお久しぶりです。


今日はハンドメイドマーケットに三男と二人で行ってきました。
車で10分位のとこです。
やっぱりハンドメイド大好き♪
毎月第一日曜にやっているから必ず行きます。
いつもはパパと行くけど今日はパパ帰って来てないから、三男が『ママいく?』と声をかけてくれました。
手作りショルダーバッグを作る方と
毎回楽しいお話しも出来てbagも二個目ゲットです。
とてもしっかり出来ているのにリーズナブルで
驚き



そして、鳥かごは三男の一目惚れ♪
世話をしなくてもOKな小鳥さん

机に置くと頭が良くなると言われたから迷わず買いました(笑)