卒園式 | ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ
ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ-201303261032000.jpg

我が家の三男りゅりゅ

3年間の保育園生活終了いたしました。
26日に卒園式
今日も保育園に行きましたが今日でおわり
明日からは家で春休みかなガーン
私はお仕事あるから長男、次男に任せて行きます。
心配だな汗汗




年下の子達に見送られ
お兄さんぶり発揮
ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ-201303282343000.jpg
泣き出した女の子とハグしたり(りゅりゅを好きだったと後からこの子のお母さんに聞きました)

頭をナデナデしたり
園ではきっと優しいお兄さんだったのね


三男は意外とモテたので
近くに寄ってきてくれる女の子多かった(笑)
まぁ、モテ期もそろそろ終わりかな(;^_^A
ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ-NEC_1262.jpg

パパも単身赴任先から朝帰宅して出席してくれたので
お昼はお祝いにお寿司
3人で食べましたドキドキ
ゆみりんの子育て&ハンドメイドのんびりブログ-NEC_1269.jpg


夜はママ達と飲み会で盛り上がりました。

超楽しかった


りゅりゅ
卒園おめでとうケーキ