コロナ解除したけど このまま社会復帰できるのかしら わたしショボーン

 家族で 2週間くらい過ごして 平和🕊だったーニヤリ

 子供は めちゃくちゃうざかったえーん

外出れないから 家で縄跳びとかさせて 体力を消耗させてた 旦那と 顔見合わせて うふふって場面とか多くて こー言うの幸せなんだろーなって感じたラブラブラブ

 旦那も体力少しでてきたのか 掃除とかしてくれて 今日から 幼稚園連れて行って 帰って2人で ゴロゴロしてた口笛

 来週からは 普通の生活に戻りつつあるよねー 

やだなぁ

猫と常に一緒の息子 照れ照れ

微笑ましい