お料理教室のテーマは Eat clean Be happy星


本質的な美味しさを丁寧に紡ぎ続けた

呼吸も美味しいフルコースは...




ドキドキ仏産トリュフと海苔のチーズおひねりドキドキ


チーズを丸めた優しい食感に

トリュフの芳醇な香りがナイスマリアージュ

目から鱗の簡単おつまみラブラブ




ドキドキカリとろチーズの串焼きドキドキ

 

 カリカリに焼いたチーズに

山椒&カレーのアクセントが病みつきにラブラブ




ドキドキひじきとアーリーレッド

       レンズ豆のデリサラダドキドキ


滋味溢れる酸味と旨味が魅力の

ヘルシー絶品お惣菜ラブラブ




ドキドキ皮付きウドとクミンのオーブン焼きドキドキ


オーブンで焼いた柔らかいウドも絶品ラブラブ


皮ごと食べられるので

栄養満点&超簡単に出来るのも最高ラブラブ


 


ドキドキそら豆とアボカド、牛肉のあえものドキドキ


ミシュラン御用達の職人さんが作った

こだわりの柚子胡椒とレモンの香りが

爽やかでタイプラブラブ


色、香り、コク、春を味わうお肉料理ラブラブ




ドキドキローストトマトの焦がしバター丼ドキドキ


焦がしバターでソテーしたトマトは

甘味が増して口の中でとろけて

バターと相まって濃厚なソースにラブラブ


ご飯との相性も抜群でおかわり必須ラブラブ




ドキドキレモングラスとペパーミントの

         リフレッシュゼリードキドキ


透明感溢れる春のひんやりデザートラブラブ


ハーブを使うと華やかな美味しさが魅力にラブラブ




バースデー月なので

生徒さんたちから色々頂いちゃいました星


  


嬉しいですー星




パクチーの苗木も星




スイーツ大好き星




沢山ありがとうございます星




パレスホテルのケーキとプリンの

美味しさに倒れました星




レトロキュートでキッチュな美パケの

大阪土産も美味しくてラブ星




本日参加された皆様と星




盛り付けには空気を使うのがポイントで

料理はレシピを超えた先に表現があります星