お料理教室のテーマはフードシナジー🎀



それぞれの食材を組み合わせることにより

栄養分の吸収率がさらにアップする

春爛漫なフルコースは...




ドキドキごぼうとパクチーのヨーグルトサラダドキドキ


白味噌とマイヤーレモンが隠し味の

ごぼうサラダの印象が変わる

ツイストな驚きの相性ラブラブ




ドキドキ菜の花と梅のフリットドキドキ


センスの光る意外な組み合わせで

見慣れた食材がフレッシュな美味しさにラブラブ




ドキドキふきのポークロールドキドキ


山椒醤油&エンダイブと共に頂く

この時期だけのご馳走ラブラブ


香りがふわっと口に広がる

大好きなふきの食べ方ラブラブ




ドキドキ蛍イカとタケノコのガーリックピラフドキドキ

 

ちょっぴりスパイシーな風味が食欲をそそる

私の春の定番メニューラブラブ




ドキドキおぼろ昆布とレモンのシンプルスープドキドキ


普段のおうちご飯にもお口直しにも
おもてなしにもパーティーにも使える
たった1分で出来ちゃう最高の逸品ラブラブ




ドキドキスターアニスとクローヴのみたらし団子ドキドキ


甘じょっぱいみたらしに

スパイスの香りを効かせた大人テイストラブラブ


デザートとしてはもちろん

おつまみにもなっちゃいますラブラブ




鎌倉のお庭で朝採れの無農薬

香り豊かなパクチーを

生徒さんからいただきました星




本日参加された皆様と星




日本全国で手に入りやすい食材で

美味しくて簡単で

あっという間に出来るメニューたち星