お料理教室のテーマはモダンミックス‪‪星



作る人が買い物から楽しめて

どんな味がするんだろうって

わくわく妄想しながら作るフルコースは...




ドキドキグリーンウフマヨwithホームメイドからすみドキドキ


平飼い卵を使った目にも舌にも美味しい

フォトジェニックメニューラブラブ




ドキドキ海老と葉っぱ付き姫人参、赤かぶのボリートドキドキ


白味噌バナナソースが自由な発想で

ガストロノミーな味わいで斬新な美味しさラブラブ




バナナに乗せて

バナナボートスタイルで盛り付けるのも

イイ感じですラブラブ




ドキドキタコとディル、菊花の柚子ファルシードキドキ


冬至に欠かせない

柚子を使ったちらし寿司ラブラブ


柚子の爽やかな香りと風味に癒されますラブラブ




ドキドキ柿とササミ、胡桃の塩麹マリネドキドキ


クミンがナイスアクセントの

素材の魅力を高め合う逸品ラブラブ





ドキドキかぼちゃとシナモン

            ナツメグのスパイスポタージュドキドキ 


独特な香りが食欲をそそる沖縄の島胡椒

ピィパーズがナイスアクセントラブラブ


今まで飲んだかぼちゃポタージュで1番美味しい

を何人もの方々に言われた大人テイストラブラブ




ドキドキ茄子とショコラ、アーモンドのマリアージュドキドキ


なんと茄子がデザートにラブラブ


南イタリア、アマルフィ近辺の

トラディショナルなドルチェは

材料3つで出来ちゃうお手軽さもグッドですラブラブ




はるかさんから頂いたお手製のからすみラブラブ




本日参加された皆様と星




お気に入りの最近ゲットした

ホワイトクリスマスツリー星




節約レシピや時短レシピも良いけれど

お料理する事にキュンキュンする


食べる人も作る人も幸せになる

そんなレシピを生み出すのが楽しくて好き‪‪です星




 ドキドキレシピ本ドキドキ



ドキドキHPドキドキ

料理教室料理教室 - Yummy’sクッキングクラスではシェフYumikoによる様々なジャンルのフルコース調理レッスンを行っております。ご予約のお申込みフォームはコチラ https://form.run/@sリンクsalon-de-utoo.storeinfo.jp