小山市に本店を構える老舗和菓子店

蛸屋の新業態の店舗

AOYAカンパーニュへ星




世界初のあんこバーも併設している

今年の夏にオープンした

世界の巨匠、隈研吾デザインのカフェです星




テイクアウト用の

可愛い和菓子たちも販売されています星




ピスタチオあんやレモンあん等

珍しいものも沢山星




おはぎのヴィジュアルが

モンブランみたいでキュート星




あんのおかきも素敵星




日本一の生産量を誇るはとむぎを使った銘菓星




レストランの客席も

天井高で開放感溢れています星




ブランコが沢山並んだお庭も良い感じ星




セルフのフリードリンクは

お水の代わりに薬母茶とレモン水星




カンパーニュおすすめスペシャルプレートドキドキ




ローストビーフ&ライス、オニオンリング

チキンとトマトのオーブン焼き、サラダ

コンソメスープ、トマトクリームフォンデュetc


盛りだくさんの限定プレートラブラブ






あんこチーズフォンデュドキドキ




銘菓のハトムギサブレやハートパイ

モチモチポテト、厚切り食パンに

あんこチーズフォンデュをつけて頂きますラブラブ




2人でシェアして色々楽しみました星




母と久々に星




イートインのスイーツも魅力的でしたが
お腹いっぱいなので
次回の楽しみに取っておきます星




木がメインの緑豊かな作りが素敵なカフェです星




益子町の秋桜畑へドキドキ




青空とショッキングピンクの

コントラストの可愛いさよドキドキ




白も可愛いドキドキ




グラデーションドキドキ




記念にドキドキ




近くの道の駅へ星




益子の色々な作家さん達の作品星




凄~い星




クラフトビールも色々星




益子県立記念公園へ星




想像以上に広かったので
ちょっとだけお散歩星




ご馳走様でした星