オリジナルシロップと

雪のようなふわふわ氷のハーモニーを

楽しめるかき氷専門店HELLOへ星


 


緑溢れるナイスロケーションの

テラス席にめっちゃ惹かれます星




夏季限定の営業で

売り切れ次第終了星




古民家の玄関でオーダーして

完成を待ちます星




ウッドデッキへドキドキ




雰囲気に萌えドキドキ




ドキドキいちごドキドキ


シロップは添加物や香料を使わず

フルーツから手作りするこだわりラブラブ


丁寧に削る事にこだわった氷は

ふわっと雪のような口どけラブラブ




ドキドキトロピカルドキドキ


パッションフルーツ、マンゴー

パイナップルのミックスドキドキ




中にはナタデココもラブラブ




手作りの杏仁豆腐も入っていて楽しいですラブラブ




5月~9月のお天気の良い日のみ営業する
ゆるーい感じも良きです星




恵美ちゃんとあやのちゃんから貰った色々ドキドキ




大切なお客様の個展へ星




色使いが可愛い星




故郷長崎の景色星




グラス色々、素敵です星




お人柄の表れる絵星




大きなテーブルで

お酒やおやつも頂けるおもてなし星




奥様の操さんが 

ついで下さいましたドキドキ




こちらの酒造の社長さんから頂いたという

日本酒百歳ドキドキ




姫栗最中美味しいドキドキ




シャインマスカット大福も頂きましたドキドキ




いつも出張シェフに行かせて頂いている

塾生の皆様からのお花が大きくて立派ドキドキ




招待状にもプリントされていた

大室山の迫力満点の絵ドキドキ




操さんと記念にドキドキ




趣味で個展を開いちゃうレジェンド

けんじさんとドキドキ




いつ食べても絶品の

不朽の銘菓を頂きました星




3段セットのハラダも頂いちゃいました星




この鳥ちゃんサブレ

初めて頂きましたが素朴でシンプルで好きラブラブ


寒い季節限定のホワイトチョコレートラスクは

いつだってマイストライクゾーンど真ん中ラブラブ


オーソドックスなのも大好きですラブラブ




ご馳走様でした星