この近辺で1番コーヒーが美味しい

リト コーヒー&ティースタンドへ星




といいつつ今日は

ほうじ茶エスプレッソラテをオーダードキドキ


粉末状にしたほうじ茶を

エスプレッソマシンで抽出し 


ほうじ茶ならではの

豊かな香りとコクを引き出した絶品ラブラブ


テイクアウトしましたが

店内で頂くと

バリスタが素敵なラテアートを描いてくれますラブラブ




全て頂き物の

最近のスイーツたちをご紹介ドキドキ




アイスクリームの中でも

かなり好きにランクインするパルムドキドキ




コンビニクオリティ凄いドキドキ




歩いている途中に1/3落としましたDASH!




自分では買わない小ロットたちドキドキ




ハーゲンダッツ優勝ドキドキ




発売日にGETドキドキ




千葉県のお土産ドキドキ




この2種類絶品ですドキドキ




チョコレートとグミも大好きドキドキ




クリスピーサンドが

市販のアイスクリームで1番好きドキドキ




今っぽいビジュアルドキドキ




ポテチも大好きドキドキ




老舗フルーツ屋さん

和歌山の観音山フルーツガーデンの

超甘い蜜柑ドキドキ


それもそのはず

 フルーツパーラーの経営もしていますラブラブ




個展で頂いた銘菓ドキドキ




宮城県のお土産ドキドキ




道の駅のお土産ドキドキ




突然寒い日に貰ったので

ホットココアで冬を感じましたドキドキ




プチプラでも

世界一美味しいもので溢れている日本

最高です星