入口が石段の階段になっている

門構えも素敵なお蕎麦屋さん

伊豆高原更科でランチ星




踊り子に久しぶりに乗車しました星




ドキドキ天ぷらそばドキドキ


海老と南瓜、茄子、大葉、ししとう

どれも美味しいラブラブ





そばの実を挽いた際

最初に出てくる胚乳のみを集めた

貴重な1番粉を使った手打ち蕎麦は

上品で喉越しもGoodラブラブ




蕎麦湯もしみじみ美味しいラブラブ




テラス席はペットもOK星




私の大切なお客様であり尊敬する

憧れの藤原ご夫婦に

連れてきて頂きご馳走して頂きましたドキドキ


4人全員天ぷらそばラブラブ




近くの大室山へ星




いい眺め~星




君の名はのモデルにもなったそう星




頂上星




太平洋が見渡せます星




蝶々も緑も美しい星




あっちに見えるのは伊豆大島かなぁはてなマーク
1人で旅したのが懐かしいラブラブ




今度はパラグライダーやりたいです星




天気にも恵まれ幸せドキドキ




藤原ご夫婦の別荘へ星




美しいお庭星




お花に囲まれた玄関ドキドキ




めちゃめちゃ広い敷地星




お庭に傾斜もあるのでより楽しいラブラブ




まだ緑のどんぐりドキドキ




ピザ窯もあります星




リビングも広々ラブラブ




お泊まりもさせて頂き

最高に楽しい滞在でした星