店名は本社所在地のあった宇都宮の

宮に由来するステーキレストラン

MIYAへ星





栃木県を中心にチェーン展開するお店で

早めディナーの時間帯も結構混雑していました星




スープバー&サラダバードキドキ




サーロインステーキドキドキ


超やわらかサーロインは

注文を受けてからお肉を切り分けるこだわりラブラブ


生たまねぎの風味を活かした

非加熱製法のフレッシュな生たれが

お肉の味を引き立てていますラブラブ





スープもサラダもおかわりラブラブ




ガーリックライスドキドキ


シンプルながらも

しっかりガーリックが効いていて美味しいラブラブ




和牛ハンバーグ&ミスジステーキドキドキ


肉汁溢れるジューシーなハンバーグは

毎日お店で手ごねしている手作りラブラブ




更に火入れしたければ

鉄板で焼く事も可能ですが

私好みのミディアムレアだったので

そのまま美味しく頂きましたドキドキ




デザートも食べたかったのですが

時間が無くて

代わりにお土産に買ってもらった

宮のたれポテトチップスラブラブ


もちろん美味しかったですラブラブ




あんちゃんから貰った

はちみつ&ハンドクリーム、ありがとう星




イベントで出会った子たちがとても素敵星




セーヌ川の夏の風物詩

パリプラージュの雰囲気を再現した

お台場プラージュでこの夏初の海水浴星




普段は遊泳禁止のお台場ビーチが

1週間限定で入れるのですが


今まで行ったあらゆる国の

どの海よりも汚れていて


海に顔を付けるのは禁止

とスタッフの方に念を押されました星




ちびっこリクエストのサイゼリヤでランチドキドキ




居酒屋でコーヒーゼリーをオーダーしたら

生クリームもりもりでテンションupドキドキ




美味しく頂いた

オーパスワンとドンペリちゃん達星


お会計89万円、ご馳走様でした星