のどかな田園風景の中にお店を構える

手打ちお蕎麦屋さん

かどやへ星




行列の出来る

地元の人たちにも人気のお店です星




ドキドキ天ぷら蕎麦ドキドキ


大海老、オクラ、茄子、れんこん

さつまいもetc

カラリと揚がったサクサクの天ぷらは

どれも美味ラブラブ




手打ちの細麺がタイプラブラブ


量はかなりボリューミーで

都内のお蕎麦屋さんの倍位はありそうですラブラブ


そう思うととってもリーズナブルラブラブ




ドキドキ天丼&ざる蕎麦ドキドキ


こちらの天丼も大人気ラブラブ




季節のお蕎麦も充実している素敵なお店です星




野木のひまわり畑へ星




向日葵×ハートって可愛すぎて

記念にパシャリ星




見頃は過ぎていて

地面向きがちな向日葵たちでしたが

めちゃくちゃ可愛かったです星




つが盆祭りへ星




盆踊りと花火が始まるまで待てず

ただ行っただけになっちゃいましたDASH!




雰囲気を味わえたので良しとします星




おやつドキドキ




からのおやつドキドキ




ご馳走様でした星