かき氷を食べに

創業77年の老舗氷屋四代目大野屋氷室へ星




春夏は生氷のかき氷

秋冬は氷から作るアイスクリームのパフェを

楽しめるお店です星




ドキドキ生搾りレモンドキドキ


大野屋特製すいに

自分で生のレモンをそのまま搾る

爽やかな味わいと香りの虜になる

レモンラヴァーにはたまらない逸品ラブラブ





ドキドキ極!宮古島の雪塩杏仁ドキドキ


人生の彩りが豊かになるような

大人が恋するかき氷は日替わりメニューラブラブ




ドキドキ大野屋のいちごミルクドキドキ


栃木県上野苺ファームの

もみがらと米ぬかが肥料の

こだわりの完熟とちおとめを使った

不動の人気ナンバー1かき氷ラブラブ


自家製練乳とナイスマリアージュラブラブ




ドキドキ宇治抹茶ミルクドキドキ


京都丸久小山園の贅沢なお抹茶を

点てる所から作ってくれる

香りと風味の濃いスペシャルラブラブ




135キロの氷柱からかき氷専用氷

生氷を氷の声を聞きながら目利きし切り出す

職人心&技も素敵星





1000種を超える手作りシロップは

保存料、着色料、香料、人工甘味料不使用の

こだわりも最高星




ここでしか食べられない

一期一会のかき氷が美味しすぎて

2人で4個食べちゃいました星




近所の摩利支天へお参りドキドキ




アメ横のど真ん中に鎮座していますドキドキ




お御籤を引いてみましたドキドキ




本殿からの景色が唯一無二ドキドキ




青空とのコントラストも美しかったですドキドキ




夜食は差し入れで頂いたお鮨ドキドキ




大阪土産の月化粧も頂きましたドキドキ




追いおやつドキドキ




こちらも差し入れで頂きましたドキドキ




抹茶ラブドキドキ




ご馳走様でした星