神宮司庁御用達の芳緑園から

御用命を受け茶蕎麦を提供している

蕎麦粉懐石 銀座てあんでお食事会星




蕎麦粉を使った新しい懐石を作りたい

という想いに辿り着いき

2019年にオープンしたお店です星




ドキドキ蕎麦茶粥ドキドキ


白神山地で育った蕎麦粉を使用した

しみじみ美味しい逸品ラブラブ




ドキドキ季節のそば前の色々ドキドキ


蕎麦豆腐、鴨の生ハム、椎茸と大根のオイル蒸し

おからの旨煮、さつまいもの甘露煮、煮こごり

卵焼き、酒麹チーズ等盛り沢山ラブラブ




ドキドキにしん蕎麦ドキドキ


ほうじ茶で炊いたふっくら柔らかなにしんと

滋味深いお蕎麦がナイスマリアージュラブラブ




ドキドキ蕎麦がきの揚げ出し風ドキドキ


日本人のDNAに染み渡る

ほっと安心する一皿ラブラブ




ドキドキ車海老とさつまいもの天ぷらドキドキ


沖縄のお塩と伊勢神宮奉納茶をミックスした

上品で旨味のある抹茶塩で頂きますラブラブ




ドキドキ茶蕎麦ドキドキ


てあんの名物

伊勢神宮に奉納された

芳翠園のお抹茶を使用した茶蕎麦ラブラブ


乾麺には無い

鮮やかな色合いと香りが最高ですラブラブ




ドキドキ蕎麦湯ドキドキ


飲んだ事ないレベルで

ねっとりドロドロ濃厚で好きラブラブ




ドキドキ抹茶と栗、蕎麦の実のパフェドキドキ


こういうパフェ大好物ラブラブ




アイドル兼パティシエをやっている

なつみちゃんが手作りしてくれた

和三盆クッキーをみんなで試食ドキドキ




日本の玉ねぎを牛耳っている社長

別名玉ねぎ王子から頂いた

社長が開発した玉ねぎドレッシングドキドキ




まだ発売前ですが

これからオンラインで発売するそうですラブラブ




人脈のカリスマ

内田社長のプロデュースしている

学生新聞とカレンダーも頂きましたドキドキ




ご馳走様でした星