約9年前に

私が出張シェフというお仕事を

はじめるきっかけを作って下さった


素敵でハッピーな

岸ご夫婦主催のワインパーティーで出張シェフ星


ココ最近

ワインパーティーのブログを

書いていませんでしたが定期開催しております星




ドキドキクミン香る枝豆のガーリックバターソテードキドキ


エキゾチックなクミンの味わいに

ガーリックとバターが食欲をそそる

夏のおつまみラブラブ




ドキドキパクチー&チャービルのモチモチ団子ドキドキ


草餅をワインのあてにアップデートラブラブ




ドキドキズッキーニ&チェダーチーズのスティックドキドキ


強めに効かせたブラックペッパーがポイントラブラブ


胡椒もひとつの食材であり香りであり

塩コショウの熟語じゃなくて調味料ですラブラブ




ドキドキスパイシーコーンと大葉のかき揚げドキドキ


ほんのりスパイシーで

異国情緒テイストに仕上げたコーンを

大葉のボートに乗っけたヤミツキメニューラブラブ




いつもアシスタントをして下さる

いのさんが手作りしてきてくれた

ベーコン&トマトのジェラートパンドキドキ




ドキドキしっとりチキンのカルパッチョドキドキ


低温でギリギリに火入れしたチキンを

薄くカットしてカルパッチョ仕立てにラブラブ


マンゴーとアンチョビ、レモンのソースが

夏気分を盛り上げてくれますラブラブ




ドキドキぷりぷり海老と青海苔のツナマヨスパゲッティドキドキ


おむすびのツナマヨから

インスピレーションを受けた

ちょっぴりジャンキーなみんな大好きな味わいラブラブ




ドキドキベリーとスペアリブのハニーバルサミコ煮ドキドキ


蜂蜜とバルサミコで煮込んだお肉の仕上げに

ブラックベリーとラズベリーをプラスして

味わいに奥行きを出したメインディッシュラブラブ




ドキドキパイナップルボートのミントソルベドキドキ


パイナップルとミント

ジンジャーで作った爽やかなソルベを

パイナップルボートに詰めておもてなし仕様にラブラブ


リフレッシュ出来る心地良いデザートラブラブ




本日頂いたワインたち星




差し入れで頂いた熱海土産美味しかったです星




宝塚のお土産で頂いたベルばらどら焼きドキドキ


食べる前に写真を撮るのを忘れましたDASH!

マリーアントワネットかなラブラブ




初めましての社長さんが

レシピ本を購入して下さり嬉しかったです星




ゲストの皆様の笑顔や

美味しかったの一言が私のモチベーション星




ドキドキレシピ本ドキドキ



ドキドキHPドキドキ

料理教室料理教室 - Yummy’sクッキングクラスではシェフYumikoによる様々なジャンルのフルコース調理レッスンを行っております。ご予約のお申込みフォームはコチラ https://form.run/@sリンクsalon-de-utoo.storeinfo.jp