このお店が39年前にオープンしたその日から

39年間常連の齋藤社長に

久しぶりに連れてきて貰いました星




本当は0時閉店ですが

0時に訪問し

26時過ぎまでお邪魔しちゃいました星


その間も常連のお客様が入れ替わり

いらっしゃっていて

完全会員制ながら超繁盛店です星




お新香があまり得意ではない私も

感激する美味しさのお新香を頂きながら

焼き鳥が焼けるのを待ちます星




かしわドキドキ


昔賄いで散々鶏もも肉を頂いたので

普段はチョイスしませんが

マスターの焼き鳥は全て抜群に美味しいので

オーダーラブラブ




手羽ドキドキ


骨のまわりが特に絶品ラブラブ


当日朝じめの鶏を使用しているので

新鮮で美味しいラブラブ


  


ハツ&レバードキドキ


子供の頃からレバーラブラブラブ

ハツも勿論ラブラブ


焼き加減も絶妙ですラブラブ




ドキドキ


カリカリジューシーに焼かれた皮は

カレー風味がグッドセンスラブラブ




ピーマンドキドキ


旬のお野菜も必需品ラブラブ




椎茸ドキドキ


椎茸とベストマッチの秘伝のタレの材料

7種類全て当てたのは

唯一GACKTさんのみラブラブ


堂本光一さんは5種類当てたそうラブラブ




鯛のお刺身ごま醤油ドキドキ


ぷりぷりの鯛がしみじみ美味しくて

添えてあるミョウガとのハーモニーもラブラブ




青唐ドキドキ


大人になって好きになった子ラブラブ




たたみいわしドキドキ


カルシウムたっぷりですしおつまみにも最高ラブラブ




うず玉ドキドキ


半熟寄りの火入れがめちゃめちゃ美味ラブラブ




砂肝ドキドキ


大好きな部位ラブラブ




軟骨ドキドキ


この子も大好きラブラブ




茄子ドキドキ


生姜とのマリアージュにラブラブ




白舞茸の土瓶蒸しドキドキ




滋味深くほっとする味わいラブラブ


練り物好きの齋藤社長の為に

マスターが蒲鉾を1枚多く入れて下さったので

1枚あげましたラブラブ




ソーセージ&野菜焼きドキドキ


パリッと歯ごたえのソーセージがナイスラブラブ




トマトのベーコン巻きドキドキ


裏メニューで本当のネーミングがあるのですが

忘れちゃいましたDASH!


こちらは初めましてのお隣さんが

ご馳走して下さいました素敵ラブラブ




鶏そぼろレタス包みドキドキ


柚子胡椒をつけながら頂く逸品ラブラブ




ざるそばドキドキ


全国で1番美味しいお蕎麦を

お取り寄せしているというだけあって

本気で美味しいラブラブ


おつゆにはもずくと長ネギ入りラブラブ




写真のメニューは1人で全部美味しく頂き

お腹いっぱい超大満足ドキドキ



おやつは期間限定クリスピーサンドの

きなこバタークリームケーキラブラブ




マスター、齋藤社長ご馳走様でした星