世界中を旅して出会った

時を忘れるような居心地の良い空間をイメージした

カフェダイニングレストラン

and people へたっきー&えみちゃんと星




日常の中にある非日常空間がテーマで

入口もエンターテインメント感満載星




フロアでは幻想的な映像を

プロジェクションマッピングで楽しみつつ

お食事が出来ますドキドキ




チーズケーキタルトドキドキ




ハニーナッツアイスクリームドキドキ




クレームブリュレドキドキ




カフェラテドキドキ




チャイドキドキ




お料理は当たり前に美味しいがテーマで

デザートも美味しかったですドキドキ




まふかんバージョンドキドキ


タイルにペイントした

レトロなテーブルもキュートですラブラブ




ヴィンテージ調でスタイリッシュな店内に

色々なタイプのソファ席があって

リラックス出来るのも嬉しい星




プロジェクションマッピングのプラネタリウム星




レストルームも世界観があって素敵ドキドキ




扉にもペイントがドキドキ




たっきーがくれた

ショコラ&苺のポップコーンドキドキ


ありがとうラブラブ




奇跡的なタイミングが重なって

急遽会えて嬉しかったですドキドキ




新作&期間限定の

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ星




わんちゃんケーキのオーダーを頂いたので

米粉のスポンジケーキをフライパンで焼きました星




生クリームの代わりは

裏ごししたマッシュポテト星


粉雪みたいでかわゆい⛄️




アメチェをサンドして

デコレーションしてお届けにドキドキ




もりもり食べてくれて嬉しかったですドキドキ




イベント用にドタバタで焼いた米粉クッキードキドキ


プレーン、抹茶、チョコレート、きな粉

それぞれにメッセージを入れましたラブラブ




速攻完売したので

もっと早めに準備して

もっと沢山作っておけば良かったと反省星




ご馳走様でした星