けいこ姉さんと久々のランチは

セラフィーナニューヨーク丸の内で星




大手町駅直結のパレスビルに佇む

北イタリア発

ニューヨークに本店を構える活気溢れる

イタリアンレストラン星





開放的なテラス席は

小雨のため閉まっていました星




グレープフルーツジュースで乾杯ドキドキ




ドキドキアンティパストミストドキドキ


モッツァレラチーズとジェノベーゼソース

フレッシュトマトのカプレーゼラブラブ


ミスタ・ヴェルデ 

シャンパンハニードレッシングラブラブ


鶏の白レバーリエット&サラミの盛り合わせ

全部しみじみ美味しいラブラブ




イタリア最高品質の小麦で作るピッツァは

特製窯で焼き上げてくれるのが嬉しいラブラブ



ドキドキピッツァマルゲリータドキドキ

シンプルイズザベストなピッツァ

最高of最高大好物ラブラブ




ドキドキ蟹とアサリと春キャベツのリガトーニドキドキ


この組み合わせで頂くリガトーニが

人生初なので新鮮でしたラブラブ




ドキドキ豪州産バヴェットステーキドキドキ


旨みたっぷり牛ハラミのステーキを

グリーンペッパーソースでラブラブ




ティラミスで

マイバースデーをお祝いして頂きましたドキドキ


イタリアのドルチェで一番ティラミスが大好きラブラブ




カプチーノで〆ドキドキ




けいこさんからLoveなネックレスを頂きましたドキドキ


5108(言葉)という会社のもので

私の誕生日518とリンクしていてびっくりラブラブ




美味しくハッピーな時間に感謝星





りょうちゃんから頂いたバースデーギフトドキドキ




こちらもバースデーギフトでドキドキ




近所のDELIが包丁研ぎをやっていたので

マイ包丁2本をお願いしたら

なななんとテリーヌとポテサラを

プレゼントして下さいましたドキドキ




たかぴからのギフトドキドキ




エミリーからのギフトドキドキ




ご馳走様でした星