一番好きなラーメン屋さんだから是非行ってみて

とビリオネアのお客様に


ずーっと前からオススメされていた

ラーメン山岡家へ遂に初上陸星




念願のお店での今年初ラーメンにわくわく星





ドキドキ塩チャーシュー麺ドキドキ


山岡家でしか味わえない深みのある塩ラブラブ


スープの材料は豚骨と水だけで

丸3日煮込み続けて

4日目にメニューとして提供するこだわりラブラブ




ドキドキ醤油ネギラーメンドキドキ


25年以上受け継がれてきた伝統の味ラブラブ


日ごとに新たな豚骨を投入して作るスープなので

コクがあるのにすっきりとした

唯一無二の味わいになるそうラブラブ




トッピングも色々オーダードキドキ




味変でにんにくや辛味ソースもあって

色々楽しめますラブラブ





ドキドキ餃子ドキドキ


シンプルイズベストな美味しさラブラブ




クリーミーで

ガツンとパンチのある味わいのスープに

もちっとした特製太麺のナイスハーモニーの

美味しいお店でした星




せっかく近くまで来たので

あわよくばライトアップされていたら


と淡い期待を持って

世界一の牛久の大仏へ星




真っ暗ですし当然中にも入れません星




大仏様の周りには桜が咲いていて

明るい時間に来たらきっと綺麗だろうなぁ

という妄想にひたりました星




帰りに食べたアイスクリームドキドキ




これも好きドキドキ




新発売はチェックしちゃいますドキドキ




キングオブアイスのバニラアイスクリームドキドキ




ご馳走様でした星