O字型カウンターの

骨組みだけのシンプルな屋台風店舗の

天使のハイボールへ星




ムスブ田町の中に佇んでいます星




ランチタイムに訪問したので

名物の熊本県産馬肉丼をチョイスドキドキ




ドキドキ霜降り 桜開花丼ドキドキ


最上級馬肉で作る旨みたっぷり

唯一無二の丼をレアで頂きますラブラブ


比内地鶏の出汁で作る親子丼スタイルラブラブ




ドキドキ赤身 桜開花丼ドキドキ


野性味溢れる香りと弾力がしみじみ美味しい

こちらもレアにして頂きましたラブラブ


お吸い物といぶりがっこ付きラブラブ




熊本直送の新鮮な馬刺しの

様々なメニューを楽しめるお店です星




エクセルシオールカフェでカフェタイムドキドキ




ゆかこ姉さんから貰ったニャンコキャンディー

ケースも可愛いラブラブ




無事届いた祖母へのフラワーアレンジメントドキドキ




スロージューサーの研究にも励んでいますドキドキ




ゆかちゃんが差し入れしてくれた密芋は

おやつ代わりにラブラブ




お庭で採れたブルーベリーも

いっぱい頂いちゃいましたドキドキ




自家農園のお野菜たちのギフトも嬉しいドキドキ




祖父母の一周忌で轟@鹿嶋へ星




親戚たちと一年ぶりのお食事星




優しいお味でした星




デザート嬉しい星




おやつドキドキ




これも好きですドキドキ




発酵バターって所が最高ドキドキ




裏ごししたポテトが粉雪みたいに美しいドキドキ




ご馳走様でした星