やっちゃんと急遽決まった渋谷ディナー

前から行きたかった

青汁王子プロデュースのバーガープリンスへ星




奥渋に佇んでいます星




生ビール&フルーツ青汁で乾杯ドキドキ


夜なのに寝起きで青汁気分ラブラブ




ドキドキポテトフリットドキドキ


超熱々揚げたて太めのポテトは

2種類のカットで食感の違いが楽しいラブラブ




ドキドキクラシックバーガードキドキ


追加でチーズをトッピングラブラブ




超萌え断ですラブラブ


カリふわのバンズに

ミディアムレアの和牛100%のパティ

飴色玉ねぎ、BBQソース、オーロラソース

トマト、レタスのハーモニーがパーフェクトラブラブ




ドキドキ蝦夷鹿バーガードキドキ


野性味溢れる鹿の旨味と濃厚なチョコソース

牛蒡、くるみのマリアージュが

ガストロノミーな大人な味わいで最高ラブラブ




色のトーンも揃っていておしゃれラブラブ




ハンバーガーショップというより

落ち着いたBARやビストロの様な雰囲気で

イイ感じの音楽も流れている店内ラブラブ




カッサータでバースデーのお祝いドキドキ




カリスマ美人アイリストやっちゃん

お誕生日おめでとうううドキドキ




お誕生日翌日に急遽ドタバタだったけど

お祝いできて嬉しかったです星





素材と手作業をモットーにした

至高のディッシュを堪能出来るお店です星




珍しいアイスを発見ドキドキ




王道の組み合わせドキドキ




プリン大好きなのでドキドキ




初めてのアイスを見ると

試したい欲爆発しますドキドキ




杏仁風味が新鮮ドキドキ




追いおやつドキドキ




差し入れで頂いた子たちドキドキ




大好物ドキドキ




合羽橋へ星




新しい子達が仲間入り星




通りがかりにあった下谷神社でお参り星




東京タワーがGUCCIの日星




ご馳走様でした星