海沿いのロケーションが最高なレストラン

Whitely by TORIBA COFFEへ星


ヤシの木がリゾート気分を盛り上げてくれます星




木をメインに使ったコージーな空間星




ストーブがレトロで暖かい店内星




DJブースもあります星




開放感溢れる

外を望めるカウンター席&テラス席もタイプ星




ドキドキ本日のサラダドキドキ


林檎やかぼちゃ、マッシュルーム

ナッツのヴィーガンシーザーサラダラブラブ




ドキドキ0%チキンコンボドキドキ


ベジミートなのにまるで本物のお肉みたいラブラブ


ヴィーガンマヨネーズをお好みでラブラブ




ドキドキミネストローネドキドキ


様々なお野菜とお豆がたっぷり入った

滋味深い味わいラブラブ




ドキドキデミグラスチーズバーガードキドキ


期間限定のハンバーガーに

アボカドをトッピングラブラブ




ドキドキグラタンコロッケバーガードキドキ


サクとろコロッケとふっくらバンズ

千切りキャベツがナイスハーモニーラブラブ




ドキドキチョコチップとナッツのマフィンドキドキ


外側ザクザク内側しっとりが最高に美味しいラブラブ




ドキドキベイクドチーズケーキドキドキ


カシューナッツベースの

濃厚クリーミーな絶品ケーキラブラブ


グルテンフリーなのも嬉しいですラブラブ




ドキドキアップルクランブルドキドキ


とろ~りとした林檎の食感とクランブルのザクザク

香ばしいキャラメルのトリコになりますラブラブ




ドキドキ葉山ブレンド&自家製チャイドキドキ


オリジナルマグカップで頂く

お店オリジナルコーヒーラブラブ


チャイのスパイスは

伝説のスパイス専門店

香辛堂に特注したスペシャル仕様ラブラブ


様々なスパイスとミルクが混ざり合い

フレッシュな香りが口いっぱいに広がりますラブラブ




ドキドキオーツミルクのカフェラテドキドキ


テイクアウト用にオーダーしたら

キュートなフォルムのエコカップで登場ラブラブ


このまま端っこから頂くスタイルもイイ感じラブラブ




魅力的なメニューがまだまだ沢山ありました星




ヴィーガンの人もそうでない人も

誰もが美味しく楽しめる

満足感のあるお料理が素敵なお店星




相模湾を一望できるロケーションも

わんちゃんOKなテラス席も最高です星




鎌倉市場へ買い出しに星




じゃが芋の種類がいっぱいで楽しいドキドキ




紫×白が可愛い蕪ドキドキ




カラフル野菜のミニセットもラブリードキドキ




大根も色とりどりできゅんドキドキ




この時期ならではのカーボロネロもドキドキ




葉っぱまで美味しい人参ちゃんドキドキ




フリフリのレースみたい好きドキドキ




長~い蕪ですドキドキ




富士山が見えてテンションアップ星




家の近くに欲しい市場ですドキドキ




ご馳走様でした星