朝ごはんを食べに那覇の中心

久茂地に佇む有名店いちぎん食堂へ星




24時間営業なのでかなり使い勝手の良いお店です星




朝から生ビールドキドキ




セットについてくるのは

卵スープ&千切りキャベツwith

沖縄といえばのA1ソースドキドキ




Aランチドキドキ


ランチタイム以外にも24時間販売している

名前だけのランチセットは揚げ物祭りラブラブ




ゆし豆腐そば定食ドキドキ


たっぷりのゆし豆腐そばにライス

赤みのお刺身、卵焼き、ロースハムラブラブ


炭水化物祭りですラブラブ




オーダーは全て自販機で星




朝から繁盛している

超満腹になれる名物食堂です星




松尾社長の別荘でカウントダウンパーティー星


希少な新政最高です星




みんなで乾杯ドキドキ




齋藤さんの差し入れの蟹で蟹パーティードキドキ




大好物の毛ガニも丸ごと三匹ドキドキ




ぷりっぷりジューシーラブラブ




北九州にお店を構えていた

安宅社長の本気の水炊きは

人生ナンバーワンの美味しさラブラブ




社長手作りの

レアの柔らかな唐墨が絶品過ぎて倒れましたドキドキ




ボッテガヴェネタのスパークリングドキドキ




手作り数の子ドキドキ




〆の沖縄そばで年越し蕎麦ドキドキ


沖縄蕎麦で年越しは人生初、嬉しいですラブラブ




毛ガニのカニ味噌最高of最高ドキドキ




蟹汁にきゅんラブラブ




カウントダウンの花火もお庭から見えました星




デザートは

神戸の観音屋のあつあつチーズケーキドキドキ




沖縄限定シリーズドキドキ




別荘の外の壁に貝殻を飾っていて

めちゃめちゃ可愛くて思わずパシャリドキドキ




隣に住んでいるお姉さんに

貝殻コレクションを見せてもらいました星




カラフルキュートで超タイプドキドキ


お姉さんの前世きっとマーメイドだなラブラブ




リアルマーメイドラグーンで萌えました星




沖縄のマッサージ屋さん

とっても上手で当たりでしたわーい星




ご馳走様でした星