天然醸造、無添加にこだわった

琉球王朝御用達の

玉那覇味噌屋さんが経営する

味噌めしやまるたまで朝ごはん星




ヘルシーな和ご飯を朝から頂ける

沖縄では希少なお店です星




店内にはオリジナル商品の物販もたくさん星




お味噌の種類も多種多様星




スタイリッシュで温かみのある店内星




ドキドキまるたま御膳ドキドキ


数量限定の朝のみのメニューラブラブ




納豆&肉味噌ドキドキ




めちゃめちゃ美味しい玄米ご飯ドキドキ




温玉&みそだれドキドキ




自慢のお味噌汁ドキドキ




紅豚、島豆腐、小松菜、しめじと具だくさんドキドキ




サラダ&かぼちゃと茄子の味噌煮ドキドキ




素敵なお土産も頂き最高ですドキドキ




風味、素材、米麹、丸大豆、環境etc

全てにこだわった素敵なお店です星




沖縄らしい建物ドキドキ




波上宮へ星




波の上ビーチ沿いまで屋台が広がり

お祭り気分満載で楽しいっ星




ここは那覇唯一の遊泳ビーチで

開運ビーチとも呼ばれています星




波の上の切り立った

サンゴ礁の断崖に鎮座する波上宮は


光を放つ霊石の上に建てられていて

琉球王国時代は王様も参拝していたそうで

格式も高く琉球八社の第1位すごいです星




お気に入りのヒトデのヘアピンを写したくて

記念にドキドキ




色合いがタイプ過ぎる綿あめドキドキ




ナイスネーミングのカフェへ星




オリオン地ビール&ソイラテドキドキ




オープン記念閉店セールって何でしょう星




道端にテーブルと島バナナ星




この通りに住みたいくらいナイスネーミング星




クロネコヤマトのトラックに首里城のイラスト星


クロネコヤマトは友達のお手伝いで

お中元時期に

ちょびっとだけ短期バイトした事ありますが

本当に凄い仕事でした尊敬星




沖縄限定のカフェオレ

甘さ控えめを信じて買ったら甘くて倒れました笑


紅芋アイスラブドキドキ




沖縄大好き最高です星