帝国ホテルや銀座のフレンチレストランでも

腕を奮っていたシェフがオープンして20年の

キュイジーヌ・アイへ星




取手駅前に佇んでいます星




昔ながらの雰囲気がある

アットホームなレストラン星




シードルで乾杯ドキドキ




色々豆とパプリカのカラフルマリネドキドキ

小アジのエスカベッシュドキドキ

有機野菜のロワイヤルサラダドキドキ


どれもしみじみ美味しいラブラブ




かぼちゃとほうれん草のキッシュ&ピクルスドキドキ


あたたかみ溢れる味わいラブラブ




大好物の生牡蠣ドキドキ




前菜盛り合わせドキドキ




ミュスカデ セーブル エ メール シュールリードキドキ


クリアーな部分をつめた

すっきりした豊かな口当たりの良い白ラブラブ




牡蠣グラタンドキドキ




カニクリームコロッケドキドキ


ズワイガニたっぷりで自家製ならではの美味しさラブラブ




牡蠣のドリアドキドキ


久々にドリア食べましたラブラブ




スペイン風オムレツドキドキ


マッシュポテトとほうれん草、ラタトゥイユの

ふわふわオムレツラブラブ




パンとバターの組み合わせ大好きドキドキ




むっしゅおすすめ特製ビーフシチュードキドキ


本格ドゥミグラスソースに

口の中でとろける柔らかビーフにラブラブ




大好物のクレームブリュレドキドキ




カップ&ソーサーがレトロキュートなコーヒードキドキ




地方のフレンチレストランは

リピートはないかなぁというお店も多い中

全てのお料理が美味しい素敵なレストランです星




日本三大花火大会

土浦の花火大会へドキドキ


チーズスティックフライをおつまみにラブラブ




さつまいものつぼ焼きドキドキ


手で持てない程

柔らかねっとり濃厚スイートで

まさに天然のスイートポテトラブラブ




屋台の並ぶ風景に萌えドキドキ




今年初の花火大会にきゅんドキドキ




土浦の花火大会は

スターマイン日本一を決める大会星




花火師さんたちの新作発表会に感動星




連れてきてくれたゆかちゃんに感謝ありがとう星




取手駅前の木に止まった

鳥の多さにびっくりして思わずパシャリ星




ご馳走様でした星