10席程のカウンターのみで

マスターのこだわり溢れる創業38年を迎える

完全紹介制の会員制焼鳥屋さんとり一へ星


本来は0時閉店ですが

38年常連客の友人に誘って頂き

AM1時に初訪問星



桑茶と銀杏、大根の浅漬け、手作り柚子胡椒ドキドキ


全部しみじみ美味しくてきゅんラブラブ




ハツ&砂肝ドキドキ


あさじめの鶏を打っていると言うだけあり

とにかく絶品ラブラブ




葱サラダドキドキ


自家製味噌を混ぜて完成するおつまみサラダは

きゅうり抜きで作って頂きましたラブラブ




手羽先ドキドキ


普段手羽先をあまりオーダーしませんが

オススメと言われたので食べてみると

カリッカリに焼いてありめちゃめちゃ美味ラブラブ




えいひれドキドキ


大好物最高ラブラブ




ドキドキ


カレー塩で味付けがしてあって

これが良く合いますラブラブ




椎茸ドキドキ


7種類の食材で作ったオリジナルのソースが

ポイントの椎茸ラブラブ


7種類の食材全てを当てたのは

唯一GACKTさんのみだそうで流石ラブラブ




軟骨&トマトサラダドキドキ


どのメニューも超美味しくて

深夜なのに食欲が止まりませんラブラブ




つくね&かしわドキドキ


オリジナリティ溢れるつくねは初めての味わいラブラブ




マスターや常連客の方々とのお話も

楽しく勉強になるし


びっくりするような大スターや著名人が

数多通っていらっしゃる凄いお店です星


この一角のみ

昭和が続いているような雰囲気で

それも又粋です星




ランチを食べに有楽町産直横丁へ星




港町の様な雰囲気星




鮪漬け丼定食ドキドキ




鮪ほほ肉定食ドキドキ




スタバ公式サイトで紹介される事無く

POPがレジに貼られているだけの期間限定幻の

コーヒークリームフラペチーノwith

コーヒースワールドキドキ


これ、めちゃめちゃ大好きラブラブ




お仕事で柏へ初めて行き

柏に詳しい社長さんオススメの焼肉屋さん

ホルモンほるまさへ星




数量限定上タンドキドキ


絶品過ぎて悶絶ラブラブ




白菜キムチ&長芋キムチドキドキ




レバードキドキ




カルビドキドキ




タンドキドキ




ミスジドキドキ




豚バラドキドキ




温麺ドキドキ




お裾分けしてもらったビビンバドキドキ




わかめスープと

特別にオーダーした激辛スープドキドキ


激辛過ぎてひと口だけシェアして貰いましたラブラブ




苺アイス練乳トッピングドキドキ




厳選仕入れの

上質な国産A5黒毛和牛を扱う

美味しい焼肉屋さんです星



ご馳走様でした星