大好きな岸御夫婦主催の 
New year Wine party で
出張シェフをしてきました星



お料理は全て下準備無しで
ゲストの方の目の前で作る
ライブキッチンスタイル星



ドキドキ伊予柑と春菊のフレッシュサラダドキドキ

柔らかい酸味で果汁たっぷりの伊予柑は
ほろ苦く香りの強い春菊と相性抜群ラブラブ



ドキドキ紅あずまと紅玉のローストドキドキ

外カリッ中ほくほくの紅あずまと
ちょっぴり火入れした紅玉を
甘酸っぱいバルサミコソースでラブラブ

ゲストでいらした社長さんから
さつま芋好きの娘に作ってあげたいから
レシピ教えてとリクエストを頂きましたラブラブ

素敵ラブラブ



ドキドキつぶ貝と下仁田ネギのリゾットドキドキ

コリコリ食感と潮の香りが美味なつぶ貝と
甘くねっとり旨味溢れる下仁田ネギのリゾットは
悶絶級の美味しさラブラブ

この時期ならではのご馳走ですラブラブ



ドキドキチキンソテードキドキ
         ~マッシュルームクリームソース~

マッシュルームの食感が
コクのあるクリームソースと重なり
チキンの美味しさをグッと引き立ててくれますラブラブ

お料理のアシスタントをして下さった
恵美さんも大絶賛ラブラブ



ドキドキカルダモンとシナモン
                         バナナのフライドロールドキドキ

カルダモンが
バナナの新たな魅力を引き出す
爽やかなおつまみ兼デザートですラブラブ



ドキドキタルトポワールドキドキ

フライパンひとつで出来ちゃう
サクサクタルトはいつだって大人気ラブラブ




ケーキの中で
タルトを作るのが一番得意な位
タルトを作るのが好きですラブラブ

シンプルなレシピだからこそ
抑えるべきポイントやコツが沢山あって
それにより
美味しさのクオリティが
ダイレクトに変わるところがたまりませんラブラブ



ワイン会社経営の社長さんや
フランス人男子をはじめ
皆様がセレクトして持参されたワイン達星



ディズニーのお土産を頂きました星



博多名物めんべいも頂きました星



思いや感じた事を
もっともっと自分の料理へ落とし込める様
益々成長していきたいです星



ドキドキwebsiteドキドキ