お料理教室のテーマは Lovely Merry Xmas 星



重ね合わせると美しくロマンティックになる
今日のメニューは...



ドキドキさつま芋とレモンのスムージードキドキ

オーガニックのさつま芋に
オーガニックのレモンを合わせて
スムージーに仕立てましたラブラブ

調味料不使用のシンプルイズベストが完璧ラブラブ



ドキドキハーブの香りのムール貝のアペタイザードキドキ 

和ハーブ&和調味料で和風に仕上げたムール貝は
新しい美味しさに開眼しますラブラブ



ドキドキカニとキャベツ、酢飯のズコット仕立てドキドキ

ケーキの様なヴィジュアルが
なんともキュートな病みつきごはんラブラブ



ドキドキチキンソテードキドキ
            ~マッシュルームクリームソース~

ミキュイに焼き上げたチキンと
滋味深いソースのマリアージュ最高ですラブラブ



ドキドキホワイトクリスマスツリーケーキドキドキ

フォトジェニックでラブリーなツリーケーキは
作って楽しい食べて美味しい
マイお気に入りメニューラブラブ



恵美ちゃんからウィーンのお土産
たっきーから徳島のお土産を頂きましたドキドキ



お料理教室で使って~
と恵美ちゃんから頂いた食べられるスプーンドキドキ

気持ちが嬉しいいいありがとうラブラブ



コチラは
たっきーが高知県で買ってきてくれた
オーガニック動物パンドキドキ

めちゃめちゃ可愛くてきゅんラブラブ



たっきー&ひよりんが無農薬で育てたさつま芋
フェアトレードのチョコレート
素敵なお手紙まで頂きましたドキドキ

至れり尽くせり嬉しいありがとうううラブラブ



ひよりちゃんが描いたイラスト上手星



記念にパシャリ星



日頃から食べ慣れた食材でも
組み合わせや盛り付けに変化を付けて
付加価値を出すの好きです星



ドキドキfacebookドキドキ


ドキドキInstagramドキドキ
creamyyumiry.xoxo