お料理教室のテーマはベジセントリック星



美と健康の為に食べるストイックな食事
という概念を取り除いた

美味しさという最大の喜びを与えて
食事を楽しませてくれる
ニューウェーブな今日のメニューは...



ドキドキドラゴンフルーツと
                        紫キャベツのマリネサラダドキドキ

フルーツの美味しさが引き立ち
酵素、ビタミンが丸ごと摂れるサラダですラブラブ



ドキドキ有機長ネギのエテュヴェドキドキ
                        ~青ネギベーゼソース~

身体が喜ぶ美味しい組み合わせラブラブ



ドキドキ岩海苔のソイクリームリゾットドキドキ

一皿に盛る素材の数をしぼり
シンプルな調味で
それぞれの美味しさをストレートに届けますラブラブ



ドキドキ車麩カツドキドキ  ~ジンジャーキャロットソース~

カツとソースそれぞれが
しっかりと自己を確立しながらも
その二つが合体する事によって生まれる相乗が
最高のクオリティを生みますラブラブ



ドキドキグルテンフリーのベイクドパンプキンケーキドキドキ

まるでプリンの様にもったり濃厚クリーミーな
フライパン一つで出来ちゃうケーキは
お持たせにも是非ラブラブ



参加された生徒さん達から頂いたギフトたち星

嬉しい~有難うございます星



お野菜を沢山食べる事で
地産地消を促し
日本の農業活性化にもなるって最高です星



ドキドキFacebookドキドキ


ドキドキInstagramドキドキ
creamyyumiry.xoxo