手作りおやつでおうちカフェタイムコーヒー



今日は
フライパン1つで出来る
ゴマランタン(←私が勝手に命名)を作りました乙女のトキメキ



サクサクのクッキー生地に
キャラメルでコーティングした
ナッツ類をのせ焼き上げて作る
フランスの郷土菓子フロランタンを
和風にアレンジしたもの乙女のトキメキ



お店顔負けのクオリティが
こんなに簡単に出来ちゃうんだって
喜んで貰えて嬉しいです乙女のトキメキ

これも
多重構造の無水鍋だからこそ出来る技乙女のトキメキ



おやつのお供は
高圧&低圧の抽出機能付き
エスプレッソマシーンで淹れた
オーガニックエスプレッソにしましたコーヒー



美しいゴールデンブラウン色のクレマは
深い味と香りで
シルクのようにきめ細かく
お砂糖をのせるとじんわりと沈みますコーヒー

これって
美味しいエスプレッソのバロメーターコーヒー



生徒さんから
中国のお土産と差し入れを頂きました乙女のトキメキ

嬉しい~有難うございます乙女のトキメキ



お家で作ると
どんな材料で出来ているのか分かるし

オーガニックなど材料にもこだわれて
作りたてならではの美味しさを味わえるのも
良い所乙女のトキメキ



コーヒーFacebookコーヒー


コーヒーInstagramコーヒー
creamyyumiry.xoxo