最高級の自然派食材を
毎日全国の契約農家、酪農、漁場から
仕入れている
六本木ヒルズにあるイタリアンレストラン
ダルマットへ行ってきました



レインボー・ヴェジタブル・パルフェ

六本木ヒルズ15周年限定メニュー
1日10食限定のこのメニューを食べたくて
ここでの女子会を開催

限定が無くなるか心配だったので
レストランオープンの
11時に集まりました

キャラメリゼされたトマト
色とりどり野菜のムース
フォアグラのマカロン
旬の可愛い様々なお野菜たちが
バランス良く盛り付けられていて
フォトジェニック



苺の冷製パスタ

テレビでも紹介された
フルーツを使用した冷製パスタです

苺の他にも日替わりで
さくらんぼ、白桃、洋梨などもあるそう



5種のチーズを使った
                       濃厚クリームリゾット

タレッジオ、モッツァレラ、ペコリーノ
グラナパダーノ、リコッタが
入っています

リッチな旨み溢れる安定の美味しさ



クマちゃんのショコラムース

友人の子供ちゃんがオーダー

ひと口貰いましたが
滑らかで美味しかったです

スプーンはカエルちゃん



仲良し女子会メンバー



五月晴れの心地良い日でハッピー



ヒルズのシンボル
スパイダーがカラフルな靴下を
履いていました

脚が長いから世界一長い靴下かも...



柱もカラフルニットを着用



ミッドタウンには
様々なクリエイターがデザインした
アート鯉のぼりが飾られていました



色々な鯉のぼりがいて
見ているだけで楽しいです



巨大鯉のぼりの中にも入れました

鯉のぼりの中って初体験で嬉しい



美味し楽しい女子会