買ってしまいました! Foot Fit 3 | ゆみろんののんびり日記

ゆみろんののんびり日記

手作りが好きです。料理、お菓子、お弁当・・・
手芸もします。お披露目できるかしら・・・
食べ歩き、雑貨屋さんめぐり・・・
いろんな事を少しずつ書いていこうとおもいます

  こんにちは、ゆみろんです、いかがお過ごし

   でしょうか?


 週末は12月とは思えないような暖かなお天気で

 冬布団を出し、春秋布団も干してしまうことが

 できて、それだけで一仕事した気分でした。


 暖かだった日曜日はガラス窓ふきもできました。


  少しずつ年末モードの生活をしています。


  キッチン周りのふき掃除もいつもより早めに

  夕食の準備を始めて同時進行で進めています。


    近いうちに冷蔵庫だなぁ。


   中身を全部出して、たまには気分転換で

    配置を変えたりしたいと思ったり、

    それもお掃除の楽しみです。


  さて、ついに買ってしまったもの💕

  MTGのSIXPADシリーズのFoot  Fit  3


    足腰を鍛えることって大事。

    歩行に使う筋肉が鍛えられる。


  これに足を乗せることで歩く時に使う筋肉が

    鍛えられる。


  椅子に座って15分足を乗せるだけ、

 そしてこの新しいタイプはふくらはぎを乗せる

 コンディショニングプログラムも加わりました。


  今までのシリーズより4000円ほど高くなり

  ましたが、どうせならとこちらにしました✨







 プレゼントラッピングを選んでしまってました。

  サンタさんからのプレゼントみたい🧑‍🎄❗



  少し前にブラックフライデー企画で新聞に

   載った広告は旧タイプでした、

   その時迷ったんです。


日曜日の新聞にはこの新タイプが新発売キャンペーン

として載りました。


 シックスパッドフットローラーがセットで

 同料金で買えるようです。


  毎日15+12分、楽しく続けています。

  ビリビリ、チリチリ電気が伝わる感じ

  レベルを調節してトレーニング中です😊


  カーブスもチョコザップも行けない🥺

  おうちで手軽にわずかですがトレーニング

  始めました。


  今日もお読み頂きありがとうございます。

 

   年末の大事な時期、体調管理は十分に

    お気をつけください。

 

  そしてクリスマスシーズンどうぞ楽しんで

   ください。


   今日は「今年の漢字」が発表される日!

   あやかっていい感じ❗って思える瞬間が

   たくさんありますように。