スマホのケース 完成! | ゆみろんののんびり日記

ゆみろんののんびり日記

手作りが好きです。料理、お菓子、お弁当・・・
手芸もします。お披露目できるかしら・・・
食べ歩き、雑貨屋さんめぐり・・・
いろんな事を少しずつ書いていこうとおもいます

こんにちは、ゆみろんですSAYUニコ2    いかがお過ごしですか?

今日は雨ですね、やっと梅雨らしいお天気です。

カラカラ天気で餓えていた植物たちクサバナ には恵みの雨ですね。
雨にうたれる紫陽花あじさい がやっぱりうれしそうです。

久々の手芸針山
スマホのケースができました~ハート
携帯の時は折り畳み式だからケースに入れてはいなかったんですが
スマホはむき出しでちょっと抵抗があります。

フィルムを貼ってガードはしているけれど、ケースに入れようかな~
と思っていたところです。

         
         ランチョンマットにも使った麻のチェックの生地が
         ドンぴしゃり残っていました。

 

 
         
          中はギンガムチェックにしました。  
      

       
        本当は中側の上にすべり出てこないようにスナップをつけようと
        思ったのですが、深さがギリギリになってしまったし、大きさも
        以外にぴったりだったのでするする出てくることもなさそう・・・・。
        なので、これでよし!としました。


    
     イヤホンジャックアクセサリーはディズニーランド30周年の根付(鈴)を
     娘が改造してくれました。 鈴がちょっとうるさいです



     今日も読んで頂き、ありがとうございますペコリ
  
     週末の阿智村の温泉温泉まぁく  露天風呂の満天の星空  
     ますます期待薄くなってきました

     明日も笑顔いっぱいの一日でありますようにディズニー
     
            


  ペタしてね
   よろしくお願いいたします