お隣さんはもうすぐ100歳✨ | アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

モットーは1日一生。
現在はベリーダンス向上のため 日々 修行中。
趣味や日常やベリーダンスや家族のことをあれこれ綴ります。
(500gで産まれた長女。重度障害の長男。医学部目指す次男。アスペル疑いの夫。
と個性派家族と暮らす自由人の私の日常を綴ります。)

お隣さん。 子供のいない老夫婦。


車ももう処分していて、移動が何かと不便なので、ちょこちょこ買い物やら病院やら
私が連れて行ってあげたりしている。


お隣だし、お互いさまだし

私も困った時は何かお願いするかもしれないし。



最近、役所の人や遠くに住む親族の人がやってきて、 何かあったら連絡をお願いします


と言われた。


前にも増して、お隣さんが元気かどうか気にとめるようにしている


100歳か〜〜


今の100歳って若いな😆💓



私は120歳まで生きるつもり😉



不思議と120歳まで生きると思ったら、これからまだまだ色々なことにチャレンジできる気がした😊🩷