合格通知はまだ…です | アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

モットーは1日一生。
現在はベリーダンス向上のため 日々 修行中。
趣味や日常やベリーダンスや家族のことをあれこれ綴ります。
(500gで産まれた長女。重度障害の長男。医学部目指す次男。アスペル疑いの夫。
と個性派家族と暮らす自由人の私の日常を綴ります。)

医学部受験ってこんなに過酷なんて…

体験してみてはじめて知りました


見守る家族も…こんなに大変なんて。


うちの末っ子…まだ、どこも合格通知はいただいていません…

希望を捨てずに見守っていますが。


合格したら…息子よりも私が喜びで発狂しそうです


今日、陶芸教室の仲間に

「どうした? 顔、めっちゃ疲れてるよ」と言われました


もう顔や体から疲れが滲み出ているようです…私。


息子は…自分を律するためか、お風呂に入る前にランニングしていました。


我が子ながら、すごい精神力です……



毎日、気持ちを奮い立たせて応援する…私。