マネさんご結婚おめでとうござい鱒! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!






わぁおーーーーーーーー!!



マネジャーさん✨✨

ご結婚おめでとうござい鱒🎉✨😆✨🎊




司会が俳優さんとかめちゃ素敵な結婚式だーー🎉✨😆✨🎊


  


マネさんスタお借りし鱒😆😆














俳優さん居たっ!!😆😆



















マネさん、
普段の顔とぜんぜん違うーーーー😆😆😂😂
普通の青年だ!!!😂😂😂
いつもはほんと全力でお仕事してくださってるんですね✨✨


そして、奥さんめちゃくちゃべっぴんさん😍😍😍😍😍
芸能人かと思いましたよーー😆😆✨




色々お借りし鱒!
↓ 




















司会はなれて鱒もんね🙆
俳優さん👍👍








お友達の結婚式行ったら
司会イジュンギとか!!
すごすぎるーー😂😂😂😂😂😂


日本の結婚式って二人一緒にドアから出てくるけど
韓国の結婚式って男性が出てきて女性のとこに行くのが普通なのかな??

ダルセさんの結婚式の時も
アラムンの曲で登場されてた!!


なんだかだんだん韓国の結婚式が
わかって来た感じし鱒😆😆




俳優さんはきっと羨ましいだろうなぁ😆
俳優さんも誰かに司会をしてもらえる時が
来ると良いですぇ🙆🙆🙆
きっと、今はお仕事が最優先なんですね👍👍




   



エックス貼っておき鱒!!













お盆ですね🙆🙆

皆さん楽しくお過ごし下さい🙇
台風気をつけてーーーー➰🌀


月曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク