2012.08.10 アラサト制作発表会 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!







すごーーーい!イベント🎪

いいな!!めちゃ盛大ーーー😍😍😍😍😍



FB




















インスタも








すごーーーい!!
いっこ、マレーシアのかたがインスタに上げてくださってました!
お借りし鱒ーーー🙇🙇🙇











すごーーーい!
電光広告めちゃくちゃきれいですよねーー😍


これが4箇所もあるなんて
すごいーーー!

なんかすごく盛大ですーーーー😍😍





ミッドバレーってめっちゃでっかいショッピングモールなんですね!








ショッピングモールに行く車の中から
見れるんですね!!

めちゃくちゃ沢山の人の目に入りそう!!!

すごーーーーい✨✨✨✨✨✨✨



なんか、日本ではないイベントですよねぇ👏👏👏👏👏👏


色々新鮮な感じし鱒😂😂😂😂😂😂


   




日本はもうすぐお盆ーーー!




お盆=アラサトのイメージ✨✨








もうすぐ12年ですねぇぇええええ

はやっ😂😂







2012年の8月10日が
アラサトの制作発表会!!!!!!!!

この時にほんまに韓国に米花輪なんか
できるんかな??って
思って緊張してたけど😂😂😂

12年とかすごーーーー😂😂




長らくお世話になっており鱒。😂😂


この時記者会見、生中継でしたよねぇ✨





イジュンギカメラがあって😂😂
これほんまよかった!😍😍










ずっと俳優さん!!!!!😂😂


制作発表会ってめちゃくちゃ良いなぁと
思って楽しかったなぁ✨✨



ずっとメイク直してたのも
印象的😂😂😍😍😍😍😍



新しいドラマも早く発表されると良いなぁ✨✨






ほんま暑いけどがんばろうっ✊✊

日曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク