アゲンマロケ地⑤ | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!






ヒウさんが止まらなくなってい鱒(笑)



見れば見るほど
一緒のとこ出てきて楽しくなるんですーー😂






ほら!楽しい💃💃💃😂😂😂










営業されてるときは
机にメニューがあり鱒ね爆笑爆笑



ずーーーっとそのままあって欲しいお店ですーーー👍👍





ヨンスさんの不動産やさんも
中の時はセットなのかな?
って思ってたんですが






後ろのドアとか見てるとセットじゃない
み鯛ですよねぇ!!





やっぱりここで撮ってたんだーー!!!!!


って思うと


ほんとにごめんなさいなんですが😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣



ほんとにごめんなさいーーーーー!





中を撮ってしまった😣😣



やっぱり後ろの地図いっしょだーーーーー😣😣





中も実際に撮影に使うんですねぇ!!!!!!


すごいなぁーーーー!!!!!!!


そして、ほんとに誰も居ないのを
よいことに
中を撮ってごめんなさいっ!!!!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





続く。







   





わぁお!!良い写真沢山
ありがとうございます!!















ベーシストさん❤️
ありがとうございます!!

練習の時の写真めちゃ良いーーー😍😍



日本にも股来てくださるかな✨✨
楽しみに待って鱒よーーーー🙆🙆




週末くるのほんと早いなぁ😣😣



金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!