アゲンマロケ地④シェル不動産 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒!!






6月のヒウさんーーー!




アイコンが新しくなってタ━(゚∀゚)━!





大学生ヒウさんだ!!




と言うわけで!!

アゲンマのロケ地③!!⬅️急に。笑









ヨンスさんの不動産やさん!!


本物の不動産やさんなんですねぇええ😲😲





あああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!


ちょっとちがうね??!!
現地行った時気がつかなかった!!!!!(笑)(笑)

ひそかに名前、変えてあるんですねぇえええ😂😂😂








びみょーーーーに
名前違ううううううううう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



ちょっとウケた!!(笑)
今日はじめて気がついた(笑)




ここ、ロケ地でInstagramで見かけたときに
どこだろう?これ😂😂
って思ってたんですが
ドラマ見て
こんな不動産やさんもちゃんと本物つかうんだなぁって
思ってました。
名前もちょびっと変えるんですねぇぇえええ!











行った時は中に人はおられなかったけど

普通に営業されてました🙆



ヒウさんが来たと思うとわくわくですね🙆🙆



続く~照れ照れ照れ





木曜日Fightinggggggggggggggg!!!!