韓国公演チケットSOLD OUT! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!




韓国FMのチケットキタ━(゚∀゚)━!





2時間くらいで売り切れてましたよ😂😂😂

はやっ!!















210000ウォンなので

韓国サイトで買うより高いけど

翻訳機つけてくれるーーー✨✨✨✨✨

のでありが鯛です!!



やっぱり翻訳機ほしいよねー😂😂😂


前も、つけたりはずしたりしてたんですが、

やっぱり長いMCになると

翻訳機ありがたかったです🙆








2800人はいる講堂だそうです!!!!!!

チケットすぐ売り切れそうですねぇ🙆🙆





   






横浜のサイン会の抽選結果も発表になりましたね!!











当選された皆さんおめでとうござい鱒ーーー!



昨日はお知らせがほんまいっぺんに来て

あたふた慌てましたよー(笑)😂

なにもなかった数年を思うと、

こんなあたふたしている時間も幸せですね🙆





   






ナムアクターズさんのアイコン、

インスタもXも変わってましたねぇ!!


似顔絵めっちゃ似ててほっこりするー(笑)











https://x.com/NAMOOACTORS2004?t=O28yJ0maUBuvy7yyOAmYMg&s=09











代表さんのSTORY



만우절
エイプリルフールのタグついてました😂😂


股、元にもどるのかなぁ??😂😂







   




スタイリストさんのスタ!





俳優さんの写真は以前のものだそうです!!

独立されるんですね!!



俳優さんもコメント






ちゃんと見て鱒ねぇ👏

すごいなぁ!!






ドルスターの誕生日広告もすごい!!いっぱいだーー!!



https://twitter.com/lovekoreanstar/status/1772507524995924330?t=MA4MaxzonDqfq5KfaLrB-g&s=19





 

 








 

4月は皆さんのバスも走り鱒ね🙆🙆


めーーーちゃくちゃ楽しみです!!!!








火曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク