今日から4月!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!






昨日もSTORY!!!






メガネ俳優さんだっ!😍😍😍








グッズ?かな?ニコニコニコニコだと可愛くて嬉しいなぁラブ


股、グッズ貧乏になるやつ?!😂😂😂




ちょこちょこメガネジュンギさん
はいってるんですよね😂


5月の時も↑
メガネジュンギさんラブラブ
おられました😍😍




12月は居なかったなぁ😂




グッズ、どっちも
しまったままで使ってないから
そろそろ使おうー😂😂😂




メガネの俳優さん
なんか昔から好き😍😍
  










かわいいっ(*≧з≦)好きだーーーーーーー!!!😂😂😂😂😂😂





   






バタバタしてたら

3月の投票が続々と終わりましたねぇ😂😂










4月の誕生日スターも1位で終了👍









なんか3月すごーーーく早かったです😲😲

あっという間に終わった感じでしたよーー!!






今日から4月ですね!!!!!!


入社のかたも入学のかたも
転勤のかたもーーー!

初日、
Fightinggggggggggggggg!!!!!!