2021·2022·2023年のバス前後左右! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ☀️






カラコンはいってるね😍😍


早く写真見鯛ですぅーーーーー😍😍😍😍😍





   



明日、金曜日までですっ!!!!!!

FMのチケット発売の日とかぶっちゃって

住みま戦です😂😂


昨日までのかたの
ハンドルネームですっ!

皆さんにいつもお手数お掛けし鱒ーー!




「全くお手数だ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」



これ、懐かしいねーーー😂😂😂

フォームもカッコ良い✨✨








お誕生日のバス今までの前後左右ですーー!

まず、2021年!!コロナ禍の時に初めましたねぇ🚌











ほんまに走るんかとめちゃくちゃドキドキしてました笑い泣き
日本からも見れて感激でした!








2022年












密かに後ろがいつも凝ってて可愛いんですよね😍😍🙆🙆🙆





2023年










後ろもやっぱり可愛い✨✨





なんと!!!
今こうやって見てもわかるようにびっくりびっくりびっくりびっくり




初日いっつも快晴☀️なんですよねぇ😍😍😍


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


素晴らしく綺麗な青空です👍
今年も晴れ鱒ようにーーーー(。-人-。)





バスの期間は
4月10日から18日を予定してい鱒!!
(15日月曜日は運転手さんのお休みです)


もし、その期間に韓国に行かれるかたおられましたら、
是非追いかけてくださいねー😍😍😍



詳しい経路も股、お知らせし鱒。
いつもの江南あたりになる予定です🚌


皆さんのおかげでーーーー😭😭😭😭😭😭
予算が少し沢山集まっているので
バス以外にも何か計画中です👍

ほんとに、いつもありがとうござい鱒!!!

急ピッチ準備進行中ですーーー
🙆🙆🙆

決まり次第お知らせし鱒ねーーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️





3月もあと少しでなんだか
ソワソワしてきましたよっ(笑)



がんばろーーー!!!!!!


Fightinggggggggggggggg!!!!!!