LOVE BLOSSOM!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

 


おはようござい鱒ーーーーー!!!






わあおーー!!

スプのほうが申し込み先にキタ━(゚∀゚)━!😂😂😂

↑ 

予想外😂😂







今回のFAMILYDAY金曜日ですね🙆


 














金曜日から予約開始ですねーー🙆🙆




日本のFAMILYDAYと韓国のファンミーティングの応援企画は
股、お手数なんですが別で募集し鱒ねーー🙆



度々で申し訳有馬戦えーん




「度々で住みま戦っ!!えーん








お誕生日のバスの募集は
今週金曜日まででーす🙆


昨日までのかたの
ハンドルネームですっ!

何回も分かれて皆さんにお手数お掛けし鱒ーー!



「全くお手数だ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;






たくさーーーんの皆さんの参加を
お待ちしてまーす🙆🙆🙆
初めてでも気軽に参加されて下さいね👍






4月に韓国に行かれるかたは
このへんも一緒に見れ鱒ね👍

 

 



他にも沢山
俳優さんの誕生日のお祝い出て鱒ね🙆🙆

4月の韓国素敵すぎるーーー😍😍😍








   








最後に今頃ですが
チチャンさんのスタの俳優さん
貼っておこうーー😆😆


この写真あげてほしいなぁ😂😂😂






ちょっと暖かくなってきましたねー!
花粉症がキテるゆみりんです😆😆😂😂😅😅



水曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク