一枝梅アゲンマIUちゃん。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーー!!!






昨日までのかたの
ハンドルネームですっ!

なんか、あっという間に4月になりそうですねぇ🙆





たくさーーんの皆さんのご参加を
おまちしてい鱒!!






   








HOTSTAR俳優さん😍😍
 






こっからいろんなリンクに飛べるように
なってて◎◎◎😍😍😍😍😍





ヨンのところ↑ぽちしたら



エエシーンですねぇ😆😆😆😆😆😆😆
 













だんだん強くなって行くところ
ここめーーーっちゃ好きーーーーー!!

最後めちゃカッコよくなるんですよね🙆🙆




ヒウさんのところポチると


アゲンマのページ!!


 






スーツかっこ良いヒウさん😍😍😍


永遠に見てられるわーーー👌😆😂😂




   






IUちゃんのニュース🌼

 







2016年、SBSドラマ「月の恋人 - ボボ警心憂」にIUと共演した俳優イ・ジュンギはIUのコンサートに定期的に訪問することが分かった。IUは「イ・ジュンギがコンサートに訪れる時は、背中を合わせてそれぞれ腕を組んだまま写真を撮ったりする。シグネチャーポーズだ」と述べた。イ・ジュンギはIUについて「インスピレーションを埋める仲間がいるというのはありがたいこと」と応援した。彼は最近IUの曲「ホールさん」チャレンジに参加して相変わらずの友情を披露した。

IUは最近、ミニアルバム「The Winning」(ザ・ウィニング)を発売する過程で、中国の俳優タンウェイ、歌手パティ・キム、グループジェットコースターのメンバーチョ・ウォンソン、そしてグループニュージンスのヘインの参加が知られて話題を集めた。国境区分なしに争ったスターたちが集まっただけに、今後IUコンサートに登場する顔がさらに期待される。






   

ほんと、IUちゃん

小さい体なのにめちゃくちゃパワフルで

可愛い😍😍😍



今日本なんですね!!!



 



横アリ2日すごーーい!!

日本楽しんでねーー😍😍😍😍😍😍






週末ですね!!
良い休日お過ごしください👌

土曜日Fightinggggggggggggggg!!!!