丁寧なサイン。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒☔




☔雨だけど
俳優さん見れて嬉しい朝ーーーーー🌄




2024JG誕生日ラッピング🚌バス✨✨
3月29日迄、募集中ですーー!!
是非是非✨ご参加下さいーーー!!
なんかあっという間だなーー来週末で
いったん締め切り鱒ーー🙆🙆

 



昨日までのかたの
ハンドルネームですっ!


皆さんの名前とハンドルネームが
だんたん一致してきてるゆみりんです😂😂


ほんとにありがとうござい鱒!!!!!!



「(*・ω・)*_ _)ペコリ」


皆さんのお名前見て
とても癒されてい鱒🙆

 
いつもお手数お掛けし鱒っ!!!!!!





「全く!お手数だ!
  カチャ( ゚д゚);y=ー( ´゚,_」゚)・∵. ターン 」


そろそろ本家に行ってみたーーー😂😂😂






   






スタお借りし鱒!

 











仁川ですね!
仁川は今、アツい✨✨
ってよく聞きます。ほんと色々出来てるんですね🙆🙆


それにしても俳優さんのサインはいつも丁寧✨✨
サインを見せたら、簡単なサイン多いのに、ジュンギのはスゴく沢山書いてくれるサインなんやねーって言われ鱒😍😍

ほんといつも丁寧👌👌






   







アラムンのゲーム!!!!

 






やっぱり日本は販売ないよねーー😭😭😭
してみ鯛なーーーーー😅😅






   








日本の放送色々!!👌👌👌👌👌









 

 


わぁおーー!!

イルジメだーー👏👏👏👏👏




 

 




イルジメもう16年とか前??!

なのに今もこうやって見てもらえて

ほんまに嬉しいすぎるっ!!!!!!!

😍こんな前から俳優の演技はスゴい!!!!!



そして、常に進化しているぅぅうううううううううううう✊✊✊✊✊✊✊





見習ってがんばろっ✊✊

ほんま今年ももう3ヶ月終わるやんーー😂😂

はやっ!



土曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク